Top > 教育 > たった2日で

たった2日で

旦那さんと夏に旅行に行った時のお話です。 一泊二日と短かったため、二日間海に入る予定だったのですがワキの毛がすぐ伸びる私は少しの不安はあったもののたった一泊二日でカミソリを持って行くのもなぁと思い家に置いていきました。 一日目は日焼けをしたくなかったため焼けないように日焼け止めや紫外線防止の服といい完全防備をしたのですが夜にたくさん焼けていることに気づき二日目は気にせずに泳ごうと思っていました。 いざ、ビキニを着て「いい天気だね!」と手を空に向かって伸ばすと、旦那さんに「ワキ、点々がたくさんあるよ」と一言。 え!?と思いトイレで確認するとワキ毛がちょびちょび生えていました。 たった一泊二日の旅行なのに目立つくらいに早い成長をされては本当に困ります。 それ以来、旅行には必ずMyカミソリを持参するようになりました。 夏はいい季節ですが、女性の悩みの季節です。 なんば 脱毛

教育

関連エントリー
意志あるダイエットたった2日でオリンピック、体操選手の不思議
カテゴリー
更新履歴
現金化大阪|今や審査そのものが素早くなったため...。(2016年11月 6日)
名古屋の不倫調査|浮気調査に代表される調査について調べたいなんてことを考えて...。(2016年9月 3日)
エピレ脱毛|サロンにより一律ではありませんが...。(2016年5月12日)
突然におかしが食べたくなります(2015年1月19日)
特定保健用食品について(2014年11月29日)