Top > 生活 > ワキ毛かと見紛うスネ毛

ワキ毛かと見紛うスネ毛

毛深くて、いつも足をしっかり隠した服装の友人がいます。この間彼女と温泉に行ったんですが、彼女のスネ毛は全くの未処理でびっしりと生えていました。その濃さと言ったら、まるでワキの毛のようで一瞬目を疑いました。そこまで毛が濃い人を見たことがなかったし、全然手入れをしていないというのにも驚きました。足湯が楽しめる場所があっても、毛まみれの足を出すのが嫌だからとあきらめていたので、せっかくの旅行を満喫できなくて気の毒だなと思いました。 http://fairer.info/

生活

関連エントリー
ワキ毛かと見紛うスネ毛大阪府内で展開しているハウスクリーニング・ワン 大阪歓迎の意味を込めて
カテゴリー
更新履歴
現金化大阪|今や審査そのものが素早くなったため...。(2016年11月 6日)
名古屋の不倫調査|浮気調査に代表される調査について調べたいなんてことを考えて...。(2016年9月 3日)
エピレ脱毛|サロンにより一律ではありませんが...。(2016年5月12日)
突然におかしが食べたくなります(2015年1月19日)
特定保健用食品について(2014年11月29日)